2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母親からみた姉妹の成長過程あるある!?0~18歳編!

先日、母親が10人ほど集まる機会がありました!! 気が付けば全員が姉妹の子(18歳まで)を持つ母親。 それがきっかけで、母親からみた姉妹の成長過程あるある!?の検証が始まりました。 巷でよく聞くことなど含めて、まとめてみました。 ‘‘からだ’’成長…

勝浦タンタンメン おでかけその2

鴨川でスイーツをいただき、日中から夕方まで釣りをしていました。 夕方になるにつれ、あじ・さばが釣れまくり。 場所は鴨川と勝浦のちょうど中間にあるとある漁港でした。 この日はお天気も良く、日焼け止めを塗っていても何だかあちこちピリピリする日差し…

鴨川絶品スイーツ おでかけその1

久しぶりに鴨川にイチゴ狩りに行って、犬の散歩でもして帰ろうと思っていましたが鴨 川と勝浦の中間辺りで釣りをするって言いだしまして128号を車で移動中。 ここ数年、この辺り通ってなかったなぁと思っていました。 すると、こんな素敵なお店が目に止まり…

初ブログ!! 自己紹介的な感じで。

初めましてehakoと申します。 まずは、自己紹介からスタートさせていただきます。 家族構成:4人家族+犬(らぶらどーる♀) 女子2人とお犬様と旦那を育てながらお仕事もこなし、てんやわんやな毎日を過ごし ております。女子2人は、お年頃となり手がかから…